品質とデザインと価格のバランス

パールボンは、国内で契約している生地メーカーがあります。この生地メーカーは、パールボンが60年も前からお取引をしている信頼ある老舗の生地問屋さんです。そして、50年余りものキャリアを持つ国内の子供服専門に仕立てる職人さんにお願いし、小学校受験に相応しいお洋服をお作りしています。小学校受験に相応しいかどうかは、経験なくしてデザインを形にすることはできません。また、これらのお洋服は、店舗に置くことでお洋服の価格が上がってしまいます。

ですから、工場から仕上がったお洋服を店舗には置かず、私たちの所から直接皆様にお届けするため、品質の良い専門性のある製品をお求めやすい価格でご提供できるのです。

まず、私共の製品をお手に取ってみてください。そして、お嬢様にお袖を通して全体をご覧ください。

・スカート丈はいかがですか

・座った時、立っている時をご覧ください

・両手の上げ下げはいかがですか

・スカートはシワになりにくいデザインとなります

・両ポケットにティッシュとハンカチが落ちませんか

お忙しいお母さま方が、安心してご購入いただけるように製品には万全を期して取り組んでおります。しかし、中には受け取ったお品がお客様のご都合でご返品される場合がございます。それでも、私たちはお客様が納得し喜んでいただけるよう期間内であればご返品も対応しております。

今年は、ウィルスにより思いもよらぬ事態が起きております。どうぞ、お身体にお気をつけて、デパートでお洋服をお選びになる感覚でオンラインショップをご活用ください。

                   パールボンキッズ 上原