中綿・撥水コート

通学用にも、ちょっとしたお出かけにも
中綿・撥水コートが寒さから守ってくれます

 

11月に入ると、去年に比べ今年は穏やかな気候が続いているような気がします。

それでも、寒い冬はこれからが本番。

パールボンキッズは、撥水加工の中綿コートをご用意しました。紺色のコート指定の小学校では、とても軽くて温かくて重宝するコートとして喜ばれています。

襟とウェストにはグログランリボンをアクセントに、バックのおリボンもチャーミングです。ランドセルを背負っていても嵩張らず学童期には嬉しいですね。

サイズは、120と130の2型をご用意しております。少量でのお作りですのでお早めにどうぞ。