紺色キュロット

小学校受験の行動観察
女の子のための紺色キュロット

上質のポンチ素材で動きやすく

お教室でもお試験でも必ず一着は用意しておきたい紺色のキュロット。

パールボンキッズでは、伸縮のある上質ポンチ素材のキュロットをご用意しております。

先日、110サイズのキュロットをお求めになったお客様が、再度オンラインショップから同じキュロットの110サイズをご注文されました。

もしかしたら、120サイズの間違いかもしれないと思い、ご連絡を差し上げたところ、

「とても着心地がよく、娘が気に入っているので本番用に再注文しました。」

と大変うれしいお言葉を頂戴しました。

ポケット部分にグログランテープを添えて、女の子らしい上品なデザインにしました。

普段のお教室用にも、またお試験当日用としても重宝される一着です。

総ゴム仕立てなので、一人でさっとお着替えできるのも嬉しいですね。110サイズと120サイズをご用意しております。