ご試着について

学校訪問・説明会が始まります
ご試着及び商品をご覧になりたい方に

お気軽にご予約ください。ご試着もご覧いただくことも可能です。

お受験ワンピース4月に入り、ワンピースやジャンパースカートなどのお問い合わせが多くなりました。

まずご心配されることは

①インターネットで注文をしたいのですが品質が分からず迷っています。

A)弊社では、国内有数の生地メーカーから厳選された生地を専属の都内工場で縫製しております。どのお洋服も品質にはこだわりを持ち、それぞれの用途に適したお仕立てしております。

②今からお試験用の洋服を購入する場合のサイズはいくつぐらい

A)お試験まで約半年余りあります。お子様の成長はそれぞれですので一概に申し上げられませんが、少し大きいかなと思われるくらいがちょうど良いです。

③学校訪問に着用する場合のワンピースは紺がよいですか

A)春から初夏に始まる学校訪問用のワンピースは紺色でもブルー・グレー系でも問題はありません。清楚で清潔感がある子供らしい服装が一番です。真っ白のソックスは汚れやすいので予備もお持ちください。

パールボンキッズは、メーカーから直接販売をしております。実店舗はございませんが池袋のアトリエにお越しいただければお洋服をご覧いただくこともお子さまのご試着も可能です。どうぞ手に取って素材・デザイン・縫製をしっかりご覧ください。きっと納得いかれるお品だと存じます。子供服担当のものが不在ですと対応が出来かねるのでどうぞお気軽にご予約ください。